ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
デジタル変革の取り組み

視察の受け入れ申請

印刷用ページを表示する 掲載日:2024年2月1日更新

視察の受け入れについて​

【重要なお知らせ】DX戦略室視察受入の停止について 

磐梯町デジタル変革戦略室は、3年間の時限設置期間を満了し、2024年3月31日をもって設置終了となります。
つきましては、視察の受け入れについても、2024年3月31日までとさせていただき、4月1日以降の視察受入は一旦停止させていていただきます。
これからも町の発展に向けて邁進してまいりますので、引き続きのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

​​

磐梯町では、遠隔地におけるオンライン視察及び現地受入によるリアル視察の両方の受け入れを行っています。​

磐梯町からの説明資料等は全てデータにて共有させて頂きます。

磐梯町では、デジタル変革の取り組みをより多くの方々に知って頂きたいと考えています。視察の様子、感想等を、参加者のみなさんのSNSやブログ等の媒体で発信頂けたら幸いです。

また、ふるさと納税にもご協力頂けたら幸いです。

視察のテーマは、以下の1,2よりお選びください。

磐梯町・議会のデジタル変革の取り組み

 詳しくは視察の申込フローをご覧ください。

    1. 行政のデジタル変革
    2. 議会のデジタル変革​
      (単一の団体・会派単位での申込をお願いします。個人でのお申し込みはご遠慮させていただいております。)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)