ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
デジタル変革戦略室
トップページ > デジタル変革戦略室 > オンライン視察の申込フローについて

オンライン視察の申込フローについて

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年8月31日更新

オンライン視察の申込フローについて

 オンライン視察申込フロー

オンライン行政視察手続きの流れについて

  1. オンライン行政視察申込フォームからオンライン視察の申込。
  2. 磐梯町から視察申込の受付と対応可能か調整する旨のメールを返信。
  3. 磐梯町から受入の可否についてメール回答。
    受入可能な場合、受入の際のオンラインツール「Zoom」と「Teams」のどちらを選択するか協議し、結果に基づき事前接続用のURLを送付。
    また、視察受入の際は以下事項についてお願いをしています。
    ・視察依頼についての公文書(PDF形式公印無で可、メール添付での提出をお願いします。)
    ・可能であれば質問項目の事前提供
  4. 双方の事務担当者による事前接続確認。
  5. オンライン視察の実施。

 オンライン行政視察申込フォーム

オンライン行政視察申込フォームへのリンク

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)