ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
デジタル変革戦略室
トップページ > デジタル変革戦略室 > 第15回マニフェスト大賞「優秀賞」を受賞

第15回マニフェスト大賞「優秀賞」を受賞

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年11月28日更新

第15回マニフェスト大賞「優秀賞」を受賞しました

 11月13日 金曜日、第15回マニフェスト大賞授賞式がオンラインで開催され、グランプリ、最優秀賞、特別賞の発表及び表彰が行われました。

 磐梯町は惜しくもグランプリ、最優秀賞、特別賞の受賞は逃しましたが、マニフェスト推進賞<首長部門>において優秀賞の栄誉に浴しました。併せて、前日行われたプレゼン研修大会において優秀プレゼンテーション賞を受賞いたしました。

 マニフェスト大賞は、地方自治体の議会・首長や地域主権を支える市民が行う、優れた取り組みが広く知られ互いに競うように、まちづくりを進める「善政競争」の輪を拡げるために設けられたものです。

 これも、ひとえに町民の方々をはじめとした関係各位のご理解ご協力によるものと、改めて感謝申し上げます。今後も、この受賞を契機に、一層、自治体のデジタル変革に取り組んで参ります。

表彰状を手に

詳細はこちら(外部リンク)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)