ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
デジタル変革戦略室
トップページ > デジタル変革戦略室 > PR・マーケティング戦略Ver1.1について研修会を開催

PR・マーケティング戦略Ver1.1について研修会を開催

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年12月21日更新

読みやすい文章についてオンラインで研修

研修の様子(プライバシー配慮済)

12月21日火曜日、役揚大会議室において職員を対象にPR・マーケティング戦略についてオンライン研修会を開催しました。

当町の前田CDO補佐官を講師とした研修には、職員が60名が参加。12月14日にバージョンアップされたばかりの「磐梯町PR・マーケティング戦略」の概要について解説を受け、伝え方の工夫や広報の質の高め方等について学習し、町の目指すべきPR・マーケティングの方向性について認識共有をはかりました。

参加した職員からは、保護者向けのお便りの作成へ生かしたい旨の感想や、Officeソフトで作成する場合のお勧めのフォントを尋ねる質問が寄せられ、デザインについて考える有意義な機会となりました。

関連情報

 PR・マーケティング戦略

 

 

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)