ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
デジタル変革戦略室
トップページ > デジタル変革戦略室 > デジタルとくとく商品券販売開始セレモニー

デジタルとくとく商品券販売開始セレモニー

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年7月16日更新

デジタルとくとく商品券販売開始セレモニー

式典

7月15日 水曜日、磐梯町交流館においてデジタルとくとく商品券販売開始セレモニーが開催されました。

式典では、磐梯町商工会長が主催者を代表して挨拶を述べ、磐梯町長・デジタルプラットフォーマー社代表の祝辞に続いて、関係者のテープカットによりデジタル商品券の販売開始を祝いました。

デジタルとくとく商品券の販売は、交流館前に順番待ちがでほど盛況を博し、平日販売分として準備した1,000セットは販売開始からわずか1時間半ほどで完売しました。

なお、7月17日 土曜日午前9時から1,000セットの販売を予定していますので、購入を検討されている方は、購入忘れのないようにご注意願います。

磐梯町デジタルとくとく商品券について

ポスター

 磐梯町デジタルとくとく商品券についての説明はこちらのリンクから

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)