ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
デジタル変革戦略室
トップページ > デジタル変革戦略室 > 定例教育委員会でペーパーレス化の取り組みを開始しました

定例教育委員会でペーパーレス化の取り組みを開始しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年5月27日更新

定例教育委員会でペーパーレス化の取り組みを開始しました

定例教育委員会

5月27日木曜日、町中央公民館 大会議室において定例教育委員会が開催されました。定例教育委員会では、先月からペ-パーレス化の取り組みの一環としてiPad端末による資料の提供を開始しています。

ペーパーレスによる資料の提供は、包括連携協定により東京インタープレイ(株)からご提供いただいている「SideBooksクラウド本棚」使用したもので、今回は試行段階のため紙資料と併用になりますが、段階的に完全ペーパーレスを目指します。

磐梯町では、今後も他の行政委員会や各種審議会等にペーパーレスシステムの導入を図ってまいります。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)