ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
デジタル変革の取り組み
トップページ > デジタル変革の取り組み > 農業委員会総会でペーパーレス化の取り組みを開始

農業委員会総会でペーパーレス化の取り組みを開始

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年6月18日更新

農業委員会総会でペーパーレス化の取り組みを開始

農業委員会総会

6月18日金曜日、磐梯町役場 大会議室において農業委員会総会が開催され、農業委員・農地利用最適化推進委員16名が出席しました。

総会では、今回からペ-パーレス化の取り組みの一環として従来の紙の資料に併用してiPad端末による資料の提供を開始しました。

ペーパーレスによる資料の提供は、包括連携協定により東京インタープレイ(株)からご提供いただいている「SideBooksクラウド本棚」使用したもので、一定期間の試用を経たうえで、本格的なペーパーレスの導入を検討していきます。


磐梯町では、今後も他の行政委員会や各種審議会等にペーパーレスシステムの導入を図ってまいります。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)