ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 総務課 > 磐梯町役場等へ来庁される方へのお知らせ

磐梯町役場等へ来庁される方へのお知らせ

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年4月15日更新

磐梯町役場等へ来庁される方へのお知らせ

窓口における応対について

新型コロナウイルス感染症対策として、磐梯町役場等の窓口で以下の対応を取らせていただいておりますので、ご了承ください。

1.職員がマスクを着用しています。
2.窓口に透明な間仕切り、または、ビニールカーテンを設置しています。

役場等においでになられるお客様へのお願い

1.必ずマスクを着用してください。
2.窓口に並ぶ場合は、前の方との間隔を空けて順番に並んでください。

業者の方へのお願い

1.営業の方のカウンター内への入室はお断りしております。名刺はカウンターの名刺入れにお願いいたします。
2.職員に御用がある方は窓口で職員にお声がけください。
3.必要に応じて、検温等を行う場合があります。

皆さまには多大なご不便をおかけいたしますが、町民サービスの継続を最優先に考えておりますため、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)