ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

「ファミたんカード」について

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年3月7日更新

「ファミたんカード」について

 福島県では、子育て中の方が協賛店で「子育て応援パスポート(ファミたんカード)」を提示すると、様々なサービスを受けることができる事業を実施しています。
 3月上旬より全国で利用できる新しいファミたんカードを、保育所、幼稚園、学校などを通してお子さんに配布しています。お子さんが保育所などに所属されていない場合や、3月末までに受け取れなかった場合、カードをなくしてしまった場合は、役場こども課こども係でお申し込みください。

対象

0歳から18歳未満(18歳に達して最初の3月31日を迎えるまで)の子ども

配布枚数

対象者一人につき1枚

 ≪表≫                           ≪裏≫

     ファミたんカード        ファミたんカード

ファミたんカードチラシ [PDFファイル/1.4MB]


※各種サービスの提供は協賛店のご厚意によるものです。
※ファミたんカードを使用する際は、ご利用の前に必ずお店の方にサービス内容を確認してください。
※平成28年4月より、子育て支援パスポートの全国共通展開が実施されています。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)