ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 健康・福祉 > 新型コロナウイルス感染症対策本部 > 本部からのお知らせ > > 新型コロナウイルス感染症に伴う公共施設の再開館および人が集まる場での感染対策の考え方について

新型コロナウイルス感染症に伴う公共施設の再開館および人が集まる場での感染対策の考え方について

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年3月23日更新

新型コロナウイルス感染症に伴う公共施設の再開館および人が集まる場での感染対策の考え方について

公共施設の再開館について

 新型コロナウイルス感染症対策のため「町の公共施設を臨時休館」しておりましたが、政府の新型コロナウイルス感染症対策専門会議の提言を受け、ふれあいセンターを除き、4月6日(月曜日)から再開館いたします。
※ふれあいセンターの再会館日については、後日、改めてお知らせいたします。

人が集まる場での感染対策の考え方(磐梯町)

 新型コロナウイルス感染症対策のため、基本的な考え方に基づき実施してまいりますので、感染防止のため今後とも町民の皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。なお、基本的な考え方については下記『新型コロナウイルス感染症に掛る緊急対応について(第3報)』をご覧ください。

新型コロナウイルス感染症に係る緊急対応について (第3報) [PDFファイル/247KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)