ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

町中央公民館及び体育施設の使用時間について

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年4月26日更新

 国は、4都府県に対し新型コロナウイルス感染拡大を受け、4月25日(日)から5月11日(火)の期間、緊急事態宣言を発令いたしました。町といたしましても、感染拡大防止対策のため4月26日(月)から5月11日(火)までの期間、町中央公民館及び町民体育館の使用時間を午後8時までといたします。(午後8時までには、退館していただきますようお願いいたします。)

 また、第一小学校及び第二小学校の体育館使用についても同様とします。

 施設利用者の皆様には、大変ご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止のためご理解とご協力をお願いいたします。

 なお、施設をご利用の際は、必ず検温、手指消毒、マスクの着用を徹底し、施設利用者名簿の提出を引き続きお願いいたします。

 併せまして、町民体育館、第一小学校、第二小学校の体育館における交流試合等につきましては、当面の間、控えていただきますようお願いいたします。

 今後、新型コロナウイルスの感染状況によっては、期間の延長等もありますので、その際はご連絡いたします。

磐梯町中央公民館 館長

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)