ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 町政・まちづくり > 町政への参加 > パブリックコメント > > 「磐梯町公共施設等総合管理計画(案)」への意見の募集(パブリックコメント)について

「磐梯町公共施設等総合管理計画(案)」への意見の募集(パブリックコメント)について

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年2月28日更新

募集は終了しました

「磐梯町公共施設等総合管理計画(案)」への意見の募集(パブリックコメント)について

 全国的に公共施設等の老朽化対策が大きな課題となっており、国は日本再興戦略に基づき「インフラ長寿命化基本計画」を策定し、地方公共団体に対し公共施設等総合管理計画の策定を要請しました。当計画は公共施設等全体の現状・課題を把握し、更新・統廃合・長寿命化などを計画的に行うことにより、将来の財政負担の軽減・平準化を図ることが目的とされております。
 本町においても今後長期的となる基本的な方針・政策をまとめた「磐梯町公共施設等総合管理計画(案)」を策定しましたので、公表するとともに広く皆さんからの意見をいただくためにパブリックコメントを募集します。

「磐梯町公共施設等総合管理計画(案)」の公表について

磐梯町公共施設等総合管理計画(案)

公表方法および公表場所
下記の場所で「磐梯町公共施設等総合管理計画(案)」の公開をしております。

  • 磐梯町役場総務課財政管財係
  • 磐梯町役場ホームページ

意見の募集について

意見の募集期間

平成29年2月16日(木曜日)から2月28日(火曜日)まで

意見の提出方法

下記項目をご確認の上、記入願います。様式は任意でかまいませんが、提出様式を参考にお使いください。

提出様式 [Wordファイル/2.35MB]

1.記載事項

意見、住所、氏名、連絡先

2.提出方法および提出先

≪郵送の場合≫

〒969-3392

福島県耶麻郡磐梯町大字磐梯字中ノ橋1855

総務課財政管財係

≪電子メールの場合≫

bandai-zaiseikanzai@town.bandai.fukushima.jp

≪ファックスの場合≫

0242-73-2115

≪直接持参の場合≫

磐梯町役場 総務課財政管財係

〇下部問い合わせ先から提出できます。

その他

  • 電話での意見の提出はできませんのでご了承願います。
  • 匿名による提出意見はお取扱いいたしません。
  • 意見の内容以外、氏名など個人を特定できる情報は公表いたしません。

意見に対する考えの公表について

お寄せいただいた意見は、町の考え方を整理したうえで3月上旬をめどに公表します。意見の提出者に対する個別の回答は行いませんのでご了承願います。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)